PROFILE

PROFILE
本名
赤帽植原運送
ニックネーム
akakage
性別
男性
血液型
O型
職業
自営業
現住所
日本 兵庫県 高砂市
出身地
日本 兵庫県 高砂市
自己紹介
格闘技観戦大好き!!! 運送屋です。 プロ格闘家が居るように、プロ赤帽やってます。緊急輸送&ミニ引越しは、赤帽植原運送にお任せ下さい!!!!

INTERVIEW

Q. 赤帽植原運送さんは何時休み?

A. 年中無休です!・・・が365日働いている訳では有りません。
  仕事の無い日が休みになってしまいます。

Q. 赤帽植原運送さんは仕事の無い日は何をしているの?

A. 平日は車内又は社内(事務所)で直に動ける体制で待機しています。  
  又は赤帽車の洗車、オイル交換などなど・・・etc

Q. 赤帽植原運送さん赤帽して何年になるの?

A. はい。赤帽植原運送は昭和63年7月22日開業なので今年の夏で29年目になりました。  
  50年間赤帽運送業務を続けたいと思っています!!

Q. 座右の銘はありますか?

A. 一生懸命

Q. Skypeは?

A. 一度やったけど今は、やってません。
H.23.12.10~また始めました。H.25.2.4~またやめました。

Q. 誕生日は?

A. 6月24日

Q. 自分が信じているものは何ですか?

A. 神のみぞ知る。

Q. 休みの日の過ごし方は??

A. 予定のない日はお家でゴロゴロしてます。

Q. 好きな四字熟語を書いてください。

A. 一生懸命&一期一会

Q. 持病とかありますか?

A. はい!3ヶ月に一回市民病院に行ってます。病名は不治の病と言う事にしておきます。

Q. mixiは?

A. やってません。facebookをやってます!
Google+始めました。

Q. 最も尊敬する人物を教えてください。

A. この人っておらんけどスポーツ・格闘技・歌手・政治・医者・その他の超一流の人かな!

Q. 好きな声優さん

A. わからへん

Q. 好きな食べ物は何ですか?

A. 焼き肉・お好み焼き・お鍋

Q. 得意な料理は?

A. インスタントラーメンが得意です。

Q. 一言どうぞ

A. インタビューに答えるのしんどなってきた。

Q. 足のサイズを教えて下さい。

A. こんな事聞いて何になるの 26cmです。

Q. 無人島に5つだけ持って行けるとしたら何を持っていきますか?

A. バーベキュウセット・牛・ビール・ライター・焼酎

Q. パソコンはデスクトップ派?ノート派?

A. デスクトップ/Fujitsu/Windows7

Q. ホームページのタイトルの由来は?

A. 赤帽植原運送だからakabou-ueharaです。

Q. 明日世界が滅亡するとしたら何をしたいですか?

A. さぁ~何しょうかな?変な事書かれんし。何時もどうりにしとこかな?

Q. 今一番欲しいもの

A. 何やろ病気したら健康が一番や思うけど元気になったらお金が一番や思うし、欲しいのは何もない毎日元気に働ける自分やな・・・カッコエエ

Q. あなたの生きがいは?

A. 趣味の赤帽植原運送を頑張る事(飯のタネですから!)

Q. 好きな漫画

A. サザエさん

Q. 何のキャラクターが好きですか?

A. あかぼうくん 高砂市のゆるキャラぼっくりん  お仕事で運ばさせて頂いた。 しろまるひめ

Q. 今は何かペットを飼っていますか?

A. 犬・トイプードル  我が家の愛犬マロンです。
  Ameba  maron'sファミリー まろんたん
  http://ameblo.jp/marontan831/

Q. あなたの長所はなんですか?

A. あきらめないこと毎日コツコツと!

Q. よくカラオケで歌う曲は?

A. 最近は行ってないけど、大阪で生まれた女かな。

Q. 神様の存在を信じますか?

A. います。心の中に!

Q. ・・・あなた、誰ですか?

A. そう私が、〇〇〇〇おじさんです。

Q. 私服はどんな感じですか?

A. 自分で言うのも何ですが昔はオシャレでしたが、今は お洒 落 が ・ お ・ 酒 ・ 落 ・
  ジーンズにポロシャツとかラフな格好。

Q. 嫌いな食べ物はなんですか?

A. 酢の物かな、何でも食べます。

Q. twitterは?

A. やってます! twitter ID @akabou_uehara

Q. 身長を教えて下さい。

A. 昔は174cm近くあったけど、今はチジンデ172.5cm位かな?!

Q. マイブームってありますか?

A. パソコンかな?分からんなりにやってます。
  そうそうakabou-uehara.com/でHP制作中です。

Q. 好きなアーティスト

A. トータス松本さんと大黒摩季さん

Q. あなたの短所は何ですか?

A. 足が短い ・ 首が長い ・ 数えればキリがない。

Q. 好きなアニメやゲームを教えてください。

A. サザエさんかな、ゲームはしません。

Q. 一番大切なものは何ですか?

A. 何やろ?やっぱり家族かな!

Q. 人ごみが苦手ですか?

A. 苦手ではないけど疲れます。

Q. 好きな季節を教えてください。

A. 昔は春の終わる頃かな、今年の夏は良い事有るかなぁ~思って!
  今は季節と言うより家族で大晦日に格闘技を見ながら年を越す時かな!

Q. 好きな有名人は誰ですか?

A. トータス松本さんです。最近野外コンサート見に行ったしなぁ~

Q. 好きな色はなんですか?

A. 赤色です。

Q. 趣味は?

A. 赤帽です。